MENU

本の宣伝です

お酒の話題とはちょっとはなれて、宣伝をば。

テレビでもお馴染み、精神科医の香山リカさんの著書

「うつです」というその前に

が本日発売に。

この本の漫画イラストをイラストレーターの鳥居志帆ちゃんが書いています。

たまたま今日、会社で後輩に「なんか軽く"うつ"入ってないですか?」と言われたので
仕事終わりに一目散に本屋へGo!(笑)

文字だけだとなかなか頭に入ってこないような話も、漫画になっているので
とても読みやすくて理解もしやすいです。

何を隠そう志帆ちゃんは中学の後輩でして、部活が同じでした。

この本以外にも色々と著書がありますので、ぜひ本屋で見かけましたらば
お手にとっていただければ幸いです。

後輩は大事にしようと思っているタムデューでした。

   

   

#ひとりごと

この記事を書いた人