MENU

ウイスキーラリー2011

なんか本家より先に書くのも気が引けるんですが、お知らせを。

今年もサントリーのキャンペーンが行われます。

「サントリーウイスキーラリー2011」

http://bar-navi.suntory.co.jp/find/s_search/sp__11BASGG1106A/temp__rally2011/

例年モルトラリーと呼ばれてましたが、今年はブレンデッドも対象に加わり
ウイスキーラリーとして開催されます。

実施店で対象ウイスキーを1杯飲むごとにスタンプ1個。
スタンプがたまるともれなく素敵な賞品をプレゼント。

スタンプ4個・・・マッカランのコインケース
スタンプ8個・・・マッカランの扇子

いずれのコースもマッカラン・ファインオークが必須条件となっていますが、
その他の組み合わせは自由です。
肝臓に自信のある方は両コース制覇ももちろんOK。

なぜか実施店舗一覧にBar OZ.が載っていませんが、好評実施中です。
ぜひチャレンジを!

けど、賞品が届くころには扇子いらなくなってるんじゃないかなぁという気も。。。

#お酒の話題

この記事を書いた人