MENU

モルトも桃も桃のうち

ウイスキーラバーズ名古屋のチケットを発注したタムデューです。
うーん、、、初参戦。

1月のラバーズに店を休んで初参戦することに決めました。
同業者、当店お客様ご夫妻と現地で待ち合わせの予定です。

仕上がってヘラヘラしていると思いますが、見て見ぬふりをしてください。

さてさて、本日は「ごっつい笑ろてはりますやん」なこちらをご紹介。


ザ・ウイスキーファインド
鄭問三国誌・桃園結義
クーリー2001/20年

アイリッシュシングルモルトのクーリー20年が入荷しました。
ラベルは三國志の序盤で有名な「桃園の誓い」です。

それにちなんで桃感のある原酒を選定しているようです。
すでに開栓済みですが、確かに桃を感じるフルーティーさです。
乳製品のようなまったり感もあり、ネクター系の桃ドリンクな雰囲気を感じました。

少々いいお値段ですが、皆様のご期待は裏切らないものと思われます。

以上、今週は「ボーナス出たんちゃうの?」と畳みかけていくつもりなタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018  

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人