MENU

入店ハードル高し

ガラガラの店内で予約電話を断り続けているタムデューです。
うーん、、、宴会後。

時節柄だと思われますが、4名、5名での打診をよくいただきます。
当店カウンター6席のみにつき、1グループ2名以内のみ受け入れをしています。

3名は状況によりワンチャンありですが、4名以上の当日予約は99%お受けしていません。

4名以上は貸し切りにて承りますので、前日までにご予約ください。
(貸切はミニマムチャージ設定があります)

さてさて、本日は「かなり強めに出てまんねん」なこちらをご紹介。


ラム・ジェイエム
カルヴァドスカスクフィニッシュ

フランス領マルティニーク島のJMが入荷しました。
カルヴァドスカスクフィニッシュです。
かなり強めのカルヴァドス感を感じられると思います。

JMはフランス語だと「ジー・エム」という発音が近いそうですが、英語発音で「ジェイ・エム」と表記しているケースがほとんどです。
店主はよく「ジー・エム」と言いますが、どちらでご注文いただいても通じます。

エレガント系がお好みの方はぜひご注文ください。

以上、昨日は贅沢にタクシー帰宅をしてしまったタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018  

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人