MENU

先行入荷

約5年ぶりに東京へ行ってきたタムデューです。
うーん、、、泥酔。

東京で飲んで、新幹線で飲んで、静岡で飲んだら死にました。
本日無口です。(アカン)

さてさて、本日は「一足先にお届けしまんねん」なこちらをご紹介。


ウイスキースポンジ
グレンリベット2007/14年

昨日の試飲会で先行販売されていたボトルです。

樽は1stフィルシェリー。
シークレット扱いではなくリベット表記です。

昨日試飲した中ではかなり好印象でした。
年数の割に少々いいお値段なのが難点かもしれませんが、その価値はあると思われます。
ぜひハーフでどうぞ。

以上、20時すぎの復活を見込んでいるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018  

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人