MENU

青空

二夜連続寄り道案件だったタムデューです。
うーん、、、ビール屋。

本日は魔のプレミアムフライデーです。
21:30から2名様のご予約がありますが、全体的に閑散とする予定です。

お早目のご来店がお勧めです。
いろんな意味で。

さてさて、本日は「岡山もごっついええとこですねん」なこちらをご紹介。


ザ・ブルースカイレーベル
マノックモア1993/25年

岡山発のボトラーからマノックモア25年です。
なかなか長熟を見かけない銘柄な気がします。

岡山はウイスキーに強い酒販店やバーも多く、モルト飲みにはとてもいい街です。
城下町、晴れが多い等の理由で静岡に似ているとの説もあるらしいです。知らんけど。

優しい系モルトがお好きな方はぜひお試しください。

以上、来月の気まぐれフェアは岡山のお店から仕入れようと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018  

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事