MENU

目玉その1

今週末はののもるとを開催するタムデューです。
うーん、、、あと1席。

キャンセルが出たため、16:00~の部が1席空いています。
ご希望の方はご連絡ください。

さてさて、本日は「ののもるとで出しまんねん」なこちらをご紹介。


オールド&レア
ブルイックラディ1991/30年
for 神戸英国フェア2022

長熟のブルイックラディが入荷しました。
ののもると告知用画像で一日店長が頭に乗っけている、あのボトルです。

開けたては麦感多めでおとなしい感じですが、少し時間を置くと黄色いフルーツが出てきます。
その開いていく様をお楽しみいただけれと思います。

正直お値段はかなりしますが、かなりお得に提供する予定です。
また、イベント終了後もしばらくは特価でお出ししますので、ぜひともお試しください。

以上、明日はまた別の目玉ボトルを紹介する予定のタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人