MENU

飲んでみる?

またしても1本ポチってしまったタムデューです。
うーん、、、もうカード裁断。

貰った協力金は全部使いました。
経済回しています。
そして店主の首は回らなくなりました。(アカン)

どなたか良い整体師をご紹介ください。(そういう意味じゃない)

さてさて、本日は「かみがかってまんねん」なこちらをご紹介。


オールドモルトカスク
リトルミル1992/26年

実はこんなんありまんねんシリーズです。

閉鎖蒸溜所のリトルミルです。
よく「濡れた段ボール」と言われて敬遠されがちですが、トロピカル的なフルーティさも併せ持つことも多い銘柄です。

信頼と実績のOMC、しかも20周年記念ボトル。
期待は大です。

いずれフェアに投入しようかと思っていますが、ご希望があれば開栓します。
ただし、かなりの高額になりますのでフェアを待たれたほうが賢明かもしれません。

以上、すでに来月買う超高額ボトルの目星はつけてあるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人