MENU

GW感

2組ほどお断りを出してしまったタムデューです。
うーん、、、またおねしゃす。

繰り返しにはなりますが何点か。

・3名以上は予約制です
 (予約なし3名以上はお断りの可能性が高いです)

・シングルモルトを主にストレートで出す店です
 (お連れ様がウイスキーに興味がない場合はやめといたほうが無難です)

・酔客お断りです
 (店内で寝たら、お連れ様も含めて追加オーダー受けません)

・陳列してあるボトルは勝手に触らない
 (言わなきゃならないの無粋ですね)

売上よりも店の雰囲気を大事にしています。
ご注意ください。

さてさて、本日は「だいぶ良くなる思うで、知らんけど」なこちらをご紹介。


カーンモア
セレブレーション・オブ・ザ・カスク
グレンギリー1990/30年

長熟のグレンギリーが入荷しました。

現時点でも十分においしいですが、これからどんどん変化すると思います。
恐らく黄色いフルーツ感が強くなると思われます。

ほんのりピートも感じられるような気がしますが、ほぼ気にならない範囲です。

少々いいお値段なのはご愛敬ということで。

以上、人出があるのは悪いことではないと思うタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事