MENU

無くなりそう

超高額ボトルの入荷が明日に決まったタムデューです。
うーん、、、やばみ。

今年もあのボトルが入ります。
例によってフェアを開催する予定ですので、ぜひ期間中にお越しください。

早く来ないと無くなりますよ?

店が。(アカン)

さてさて、本日は「もう入荷せーへんで」なこちらをご紹介。


ボウモア15年
ボウモア18年

ボウモア15年と18年が、かなり少なくなりました。

15年は旧ラベル。
18年は休売。

いずれも今後の再入荷予定はありません。

すでに巷では買い付け騒ぎが起きているようです。
気になる方はお早めにお越しください。

以上、超高額ボトルの支払いは来月にしてもらおうかなと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事