MENU

予想的中

大雨につき予想通りの結果になったタムデューです。
うーん、、、二夜連続。

23時までの営業でしたが、うんともすんとも言わないので22時で閉めました。
本日は22時までですが、状況により早じまいいたします。

なお、来週以降は状況により店じまいします。(アカン)
ご注意ください。(切実)

さてさて、本日は「もうワシ飲んだろかな」なこちらをご紹介。


ゴードン&マクファイル
コニサーズチョイス・ウッデンボックス
グレンカダム1991/28年

長熟のお高いカダムがラストワンorハーフショットです。
最後なので少々お安くしておきます。

売れなければ近いうちに店主の分け前になります。

ご希望の方はお急ぎください。

以上、週明けに超高額ボトルが届いてしまうタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

月曜休み多めの不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事