MENU

ののセレクト

明日はいよいよコラボイベントを開催するタムデューです。
うーん、、、ののもると。

モルト女子インスタグラマー(仮)をお迎えしてのコラボイベントです。
業界の言葉でかっこよく言えば「ゲストシフト」です。

とは言えサービスは基本的に店主がしますので、落胆・ため息は店主に見えないところでやってください。

※18時以前は少々混雑します(お席2時間以内でお願いします)

さてさて、本日は「明日は全員頼むんやで」なこちらをご紹介。


ポートシャーロット12年

免税店向けのポートシャーロットです。
スモーキー、シェリー系、ハイプルーフと明日の主役好みなボトルです。

すでに開栓してテイスティングしてもらいましたが、なかなか良いらしいです。
店主からも意見を出して、お値段はそこまで激しくないものを選びました。
一般の方もぜひお試しください。

以上、今後スモーキー系の仕入れを任せようかと思い始めて来たタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事