MENU

仕入義務

激暇からの混雑で伝票渋滞が起きたタムデューです。
うーん、、、鳥頭。

開店から20時頃までは激暇でしたが、後半で盛り返しました。
皆様ご来店ありがとうございました。

時節柄でもありますが、複数人でお越しの際の会話は声量控えめでお願いいたします。
また、居合わせた他のお客様へのお声掛けは必要最低限としてください。

店主が仲介した場合は別ですが、初対面の方にいきなり話しかける行為は好ましくありません。
ましてや店主と他のお客様との会話に割り込む行為はもってのほか、お話泥棒です。

店主の経験上、トラブルになりやすいのが

・年上から年下
・男性から女性
・(常連から一見) ※場合による

への絡みです。
よって、「おじさんが若い女の子に絡む」のは最重点警戒対象となります。
場合によっては店主が強制的に止めに入りますので、そうならないようお気を付けください。

さてさて、本日は「これはもう義務ですねん」なこちらをご紹介。


オールドパティキュラー
タムデュー2007/12年

もはや義務なので説明不要かと思います。

樽はリフィルのホグスヘッド。
例によって樽感の少ないあっさり系かと思われます。

売れる売れないは別してとりあえず入荷です。
気になる方はお試しください。

以上、そろそろブランドアンバサダー就任の話があってもいい頃だと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上は要予約
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人