MENU

長期スパン

カード決済導入について悩んでいるタムデューです。
うーん、、、ジャアイイデスー。

クレジットカード・スマホ決済等に対応して欲しいというお声がチラホラあります。
前向きに検討したいところではありますが、ネックはコスト増です。

カード決済を導入することによって皆様の財布のヒモがガバガバになれば、なにも問題ありません。
が、売り上げに変化が現れないようだと値上げをすることになろうかと思われます。

導入希望有無についてインスタストーリーとツイッターでアンケートを取っています。
皆様のご意見をお聞かせください。(特にご常連様)

さてさて、本日は「長期戦覚悟しとくなはれ」なこちらをご紹介。


ドラムラッド
シークレットオークニー2007/13年

日本の新興ボトラー、ドラムラッドさんの最新ボトルが入荷しました。
中身はハ〇ラ〇ドパ〇クと伺っております。

こちらのボトルはグラスに注いでから小一時間。
ボトルでは残量が少なくなってから半年以降に真価を発揮するとのことです。

まず最初にオーダーいただき、別の物をシバきながらその変化をゆっくりとお楽しみください。

以上、休み明けにまたハイランドパークが1本届く予定のタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事