MENU

鳥居さん

静かな夜に漫画を読んで営業が終わったタムデューです。
うーん、、、雨降り。

一昨日の発熱ですが、ワクチンの副反応だと思われた方がいらっしゃるようです。
実はまだ打っていませんので、普通に飲みすぎて熱出しました。

昨日も本日も平熱に戻ったことは確認していますが、万が一が気になる方はご注意ください。

ちなみに今週末が1回目の接種です。
すでに打つ前から赤字という副反応が出ていますので、よろしくお願いいたします。(アカン)

さてさて、本日は「直接売り込みかけられたら弱おます」なこちらをご紹介。


アードベッグ19年
トリー・バン(2021)

オフィシャルアードベッグの最長熟品、トリー・バンです。
今年で3回目のリリースになります。

予定はしておりませんでしたが、直接のご案内を頂いたので入荷することになりました。

人気銘柄の長熟品ということで、やはりお値段が...ですが、お好きな方はぜひともお試しください。

以上、エアコン入れ替えの手配ができたと連絡があったタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人