MENU

カット

本日もブログも店からお届けしているタムデューです。
うーん、、、人通り少。

日曜の割にはかなり人出が無い印象です。
が、それでも仕事等以外で外出されている方はそこそこいる印象です。
そら減らんわな...。

そうなると「店を閉めさせて人流を減らす」ことをされてもしょうがないのかなと。
嗜好品を扱う店はどうしても「外出の目的」になってしまいがちなので、休業も致し方なしなのかもしれません。

さてさて、本日は「もうなかなか手に入りまへんで」なこちらをご紹介。


マッカラン・クラシックカット
リミテッド2019エディション

久しぶりに当店にもオフィシャルのマッカランが入荷しました。
スタンダードの12年は味と値段のバランスが少々悪くなってしまったので、扱いをやめていました。

こちらは年一回リリースの限定品で、毎年違うブレンダーが仕上げているとのこと。
オロロソ樽100%で、カスクストレングスです。

日本への正規入荷は初とのことで、確か昨年の春くらいに発売だったかと思います。
すでに今では入手困難なボトルです。
再開の暁にはぜひともご注文ください。

以上、今月は給料カットなタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人