MENU

やがて男ウキウキ

週明けに次のイベントの告知をするタムデューです。
うーん、、、テイスティング会。

12(月)に次のテイスティング会の詳細発表、募集開始をします。
18(日)までは今月にご来店のくださった方を優先的に受け付けます。

前回の初心者向けセミナーと違い、今回は初心者以外のお客様も対象となります。
枠は多めに用意しましたが、倍率が上がるかもしれません。

ぜひともこの金土日にご来店いただき、優先受付権をゲットしてください。(煽り)

さてさて、本日は「南の国の情熱のアロマ香ってまんねん」なこちらをご紹介。


戸河内・珈琲リキュール

桜尾ディスティラリーから珈琲リキュールも発売になっています。
戸河内ウイスキーとコーヒー浸漬酒をブレンドしたリキュールだそうです。

試飲しましたが、かなりしっかりしたコーヒー感です。
牛乳割りが合いそうな気がします。

牛乳は常備していませんので、ご希望の方は事前連絡か持ち込みでお願いいたします。

以上、恋を忘れた哀れな男なタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人