MENU

3か月半ぶり

3か月半ぶりの(お察しください)をやらかしたタムデューです。
うーん、、、お久しぶり。

3月4日以来の(お察しください)でした。。。

でもこのご時世に3か月半もノーゲスなしだったなんて、むしろすごいんじゃね?(かもしれない)
事が収まったら予約の取れない店になるんじゃね?(それはない)
連日連夜の繁盛で店主の手取りが増えるんじゃね?(それもない)
そしたら誰か嫁に来てくれるんじゃね?(絶対ない)

嫁には来なくていいので誰か飲みに来てください。。。

さてさて、本日は「もう残り少ないさかい安うしときますわ」なこちらをご紹介。


残量僅かなボトルたち

置き場を空けたいので、どなたか介錯お願いします。

グレントファース27年 → 1,500円引き
タムデュー25年 → 1,000円引き
カリラ → 500円引き
キルホーマン → 500円引き

くらいでの提供を予定していますので、ご希望の方は店頭にてお尋ねください。

以上、今日からまたノーゲスなし記録を積み重ねていきたいタムデューでした。

初心者向けウイスキー(シングルモルト)講座

①7月3日(土)
15時30分~17時30分
残席1

②7月4日(日)
15時30分~17時30分
満席

③7月6日(火)
19時~21時
残席1

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人