MENU

成人式(2度目)

おかげさまで2度目の成人式を迎えたタムデューです。
うーん、、、四十路。

例年なら生まれ年の超高額ボトルを仕入れて原価提供するところですが...。

今年はお金がありません!!(アカン)

先月買いすぎました。
こんなご時世ですので慎ましやかに過ごしたいと思います。

ということで、本日は「代わりにこんなんどないでっしゃろ?」なこちらをご紹介。


ゴードン&マクファイル
ストラスアイラ1977/40年

生まれ年ではありませんが、40年熟成のウイスキーです。

こちらをなんと本日に限り...原価で提供します!!

違うんだから!
3周年フェアの売れ残りとかそんなんじゃないんだから!
通常価格で売れたことないし早く何とかしたいとかそんなんじゃないから!!

どちら様も本日中のご来店お待ちしております。

以上、「もるとお兄さん」から「もるとおじさん」になってしまったタムデューでした。

※明日17(木)は開店が少々遅れます

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人