MENU

バグ発生

ここまで人が来ないのは何かのバグではないかと思っている店主です。
うーん、、、誰か修正して。

金土ともに暇すぎて危うく退去届を出すところでした。
1週間で金曜が一番売り上げ悪い店って何なんでしょうか...。

本当によろしくお願いします...。(何をや)

さてさて、本日は「これは買いたくても買えまへんで」なこちらをご紹介。


秩父6年
for ウイスキー文化研究所

言わずと知れたジャパニーズクラフトの最高峰、秩父です。

ウイスキー文化研究所が「ジャパニーズウイスキーの日」記念としてリリースしたボトルです。
個人名義で会員向け先行抽選に当選したものですが、どうせならお店で出しちゃいます。

いいお酒はみんなで共有。そしてきちんと飲む。

これに限ります。

少々いいお値段ですが、アルコール度数も高いのでハーフショットでどうぞ。

以上、昔からくじ運のよさには定評があるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人