MENU

女子向けジョシィー

男性おひとり様が圧倒的に多い店を営んでいるタムデューです。
うーん、、、8対2。

昨夜はものの見事にご来客全員が男性のおひとり様でした。
取り扱い品目的にも当たり前っちゃ当たり前です。

数少ないながらも女性のご常連様もいらっしゃしますので、女性おひとり様でも遠慮なくお越しください。
当店に限っては他のお客様から絡まれることはありません。

店主がウザ絡みするだけです。(アカン)
よろしくお願いいたします。(何をや)

さてさて、本日は「女性人気ナンバーワンのやーつ」なこちらをご紹介。


ジョシィー・ダージリン
ジョシィー・アールグレイ

おフランス産のティーリキュールです。
いままではダージリンのみの扱いでしたが、アールグレイをラインナップに加えてみました。

召し上がり方としてはストレート以外にロックか濃いめのソーダ割が対応可能です。
ミルク割り、オレンジ割もとても美味しいですが、当店は割り材の用意がありません。
ご所望の方は事前にご連絡いただくか、コンビニ等で割り材を買ってお持ち込みください。

もちろんリキュールのみのご注文も歓迎です。

以上、リキュールの品ぞろえも増やしてみたい気がしているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人