MENU

はつもると多め

昨日は初めましてのお客さん多めだったタムデューです。
うーん、、、グーグル万歳。

今まではインスタ経由での初来店が8割方でしたが、最近はグーグル経由と半々くらいになってきた気がします。
マップやら検索で当店がかなり上に出てくるらしいです。

なぜ上に出てくるか。
店主の見解は店頭にてお伝えしたいと思います。

さてさて、本日は「揃って残量半分切ってまんねん」なこちらをご紹介。


スプリングバンク12年・カスクストレングス
スプリングバンク15年
スプリングバンク19年・頃末商店向け

人気の高いバンク三兄弟です。
おかげさまで売れ行き好調で、いずれも残量半分を切りました。

スプリングバンクの人気は世界的に高く、流通量がかなり限られているそうです。
定価での入手がなかなか難しい状況なため、当店でも次回の入荷は未定です。
ぜひともまだあるうちにお楽しみください。

店が。(アカン)

以上、店があればまたのご来店をお待ちしているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人