MENU

もう今月買わない

「閉店セールの予行演習フェア」が予行演習じゃなくなりそうなタムデューです。
うーん、、、本番間近。

昨日のボトルについてのお問い合わせがありましたので、何点かお知らせしておきます。

飲食店限定品です。
一般の方への販売は無いと思われますので、ぜひお店でお試しください。

遠方の取扱店様にお願いしました。
一般の方、お店の方、いずれも市内で探しても難しいと思われます。

定価購入です。
新聞記事等で公表されている価格ピッタリでの入手です。
特別卸値やプレ値ではありませんので、ご安心ください。

何かご指摘等あればお寄せいただきたいとは思いますが、事実確認をした上でお願いします。

さてさて、本日は「あれ?前も買うたかな?」なこちらをご紹介。


ヘーゼルバーン13年
オロロソカスクマチュアード

スプリングバンク蒸溜所で造られるノンピート&3回蒸溜のヘーゼルバーンです。
シェリー樽熟成なので濃いめの色をしています。

キャンベルタウンモルトは当店に限らず世界的に人気のようで、なかなか定価で見かけなくなってきました。
今回も適正価格で入手していますので、安心してご注文ください。

以上、大雨の昼酒営業は辛いものがあるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人