MENU

気まぐれない

相変わらずの低空飛行で墜落寸前のタムデューです。
うーん、、、フェア不発。

4月のフェアと気まぐれフェアがいまいち波に乗ってきません。
4月のフェアは月末まで継続しますが、気まぐれフェアは気まぐれなくなったら終了します。

今週は無理だけど来週なら...という方はぜひ予約をお願いします。

さてさて、本日は「甘いのんもあるさかい女子も気軽においでや」なこちらをご紹介。


バロン・ミカエラ
クリーム

甘口のシェリーです。

オロロソにペドロヒメネスをブレンドして造られるタイプとのことです。
詳細は各自グーグル先生にお尋ねください。

以前入れたモスカテルよりは少しさっぱりとした口当たりです。
超絶甘すぎるタイプではありませんので、モルトの合間にはさんでもらってよいかと思われます。

もちろんシェリーだけのご利用もOKです。
モルト専門店ですが、ウイスキーが得意でない女性お一人でも何とかします。
お気軽に足をお運びください。

以上、明日は娘と息子のお店に食事に行くタムデューでした。(店休です)

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人