MENU

シェリーマレイ

いよいよ周年フェアも最終盤になったタムデューです。
うーん、、、あと2日。

再三再四のご案内ですが、3周年フェアは残すところ2日です。
例の3本は来月から通常価格での提供となります。

いずれも通常価格ではとても手が出せない超高額ボトルです。
ぜひとも今日、明日中の来店をご検討ください。

さてさて、本日は「今回はシェリー樽ですねん」なこちらをご紹介。


ダンカンテイラー・ダイメンションズ
グレンマレイ2009/11年
シェリーカスク

みんな大好きグレンマレイです。

ヴィンテージは当店としては初の2009年。
11年熟成は大体いつも通りですが、今回はシェリー樽熟成のマレイです。
当店在庫のグレンマレイは全品バーボン樽なので、シェリー樽のマレイはこのボトルのみとなります。
以前に短熟6年かつシェリー樽マレイを入れたことがありますが、それはシェリー感軽めでした。

対して、このボトルはかなりいい色をしています。
恐らくしっかり目のシェリー樽風味と、グレンマレイ特有のバニラクリーム的甘さが融合したグッドドラムだと思われます。

知らんけど。(大阪名物)

お値段リーズナブルですので、安心してご注文ください。

以上、後ほどお高いボトルが2本届いてしまうタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人