MENU

何人いるんですか?

隠し子がたくさんいる疑惑が浮上しているタムデューです。
うーん、、、誤解。

よく「息子」や「娘」という表現をしていますが、リアル子女ではありません。

当店一のご常連様で、店以外でも親子二代にわたって繋がりのある20代前半男子を「息子」。
開業前から知っている20代前半男子の彼女(これまた二十歳のころからの知り合い)を「娘」としています。

いずれも血のつながりはありませんが、便宜上の呼称ですのでご承知おきください。

街で店主が20代前半女子と二人で歩いていても決してパパ活ではありません。
もし写真誌に直撃されたら「俺、田舎の人間だぞ!」と言って記者を飲みに誘おうと思っています。(アカン)

ご注意ください。(何をや)

さてさて、本日は「これからまだまだ開きまんねん」なこちらをご紹介。


ジ・アーカイヴス
グレンマレイ1996/22年

おさかなマレイが段々いい感じになってきました。
長熟マレイの片鱗が出つつあります。
まだまだこれからが本番だとは思いますが、グラスの注いでからの変化を楽しむには今が良いかもしれません。

また、近日中に別のグレンマレイが着荷しますので、そちらもどうぞお楽しみに。
マレイラヴァーの皆様のご来店をお待ちしております。

以上、今日、明日でさらに数本発注する予定のタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人