MENU

延長必要?

開店以来ずっと財政が緊急事態宣言中なタムデューです。
うーん、、、解除不可。

3周年フェアが始まって2週間ちょっとが経過しました。
おかげさまで皆様に良いボトルを楽しんで頂いております。
が、正味の話、昨年ほどの推進力が感じられていないのも事実です。

当初は今月末までとしていたフェアの期限を2週間程度延長しようか悩んでいます。
もしくは予定通り今月末で周年フェアは終了。
来月からは終焉フェアを開催しようかとも思っています。(アカン)

どうぞお察しください。

わかりやすいのは「シークレットスペイサイド」
モルト飲み向けなのは「ストラスアイラ」
スモーキー好き向けなのは「タリスカー」
かなと思っております。


かなり原価に近い金額でやらせてもらってますので、この機会にぜひお試しください。

以上、来年の周年フェアはもう少し控えめにしようと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人