MENU

デジャヴ

3年前と同じ光景を見たタムデューです。
うーん、、、いつもありがとう。

定休日の臨時営業なので周年当日のノーゲストもあり得ると思ってましたが、開店早々にご来店いただきました。
その方は3年前も開店早々にお越しくださった同業者様。

毎年ありがとうございます。
この光景は死ぬ前に走馬灯で思い出します。(これも3年前に言った)

さてさて、本日は「まだまだ紹介が続きまんねん」なこちらをご紹介。


モルトウイスキーカンパニー
ウエストポート1997/21年

聞き慣れない銘柄ですが、輸入元によれば

北ハイランド地方テインの町にある、5m以上の首の長いポットスチルが有名な蒸溜所のモルトを99.99%使用した通称「ティースプーン・モルト」

とのことなので、アレですね。
うちの店で何も指定なく「ハイボールください」と言われたときに使うアレです。

癖なし穏やか系ですので、どちら様も安心してご注文ください。

以上、昨夜の帰り道に昨日開業のcoveさんにお邪魔してきたタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
月曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人