MENU

コネ入荷

今月の仕入れが史上最高額を更新したタムデューです。
うーん、、、限界突破。

なぜ買うのか?
だってそこに酒があるから。(違う)

コロナは無関係で買いすぎて潰れる店になってやろうと思っています。(アカン)
金曜なので誰か来てください。(ド直球)

さてさて、本日は「緑のおねーさん入りましてん」なこちらをご紹介。


ルビンズベース&信濃屋銀座
トーモア2011

名古屋の名店ルビンズベースさんと、信濃屋銀座店さんのコラボボトルです。
発売とほぼ同時に完売となった瞬殺ボトルが、縁あってこんな田舎の駄店に入荷しました。

ルビンズベースオーナー様のテイスティングコメントによると

・香 :甘いバニラ、洋梨、ココナッツとアーモンド、ハニーと僅かにフローラル。
・味 :スムースでミルキー、香りと同じくバニラと ココナッツ、ハニー。ハーブやライムの皮、奥に洋梨と僅かの焼きリンゴ 。
・余韻:ホットでブラックペッパー、最後は心地よいドライさでややビターに続く。

となっております。

特にココナッツフレーバーが印象的なようで、ココナッツ好きの店主は大いに期待をしています。
ハイプルーフですのでハーフショットで、時間を掛けながらどうぞ。

※これを含めて本日以降の新入荷はウイリレ対象外となります

以上、当店のお客様が開業された酒販店で開業祝いに何かポチろうと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
月曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人