MENU

お年玉最終日

仕事始めがノーゲストじゃなくてホッとしているタムデューです。
うーん、、、ほっともると。

混みはしませんでしたが、ご常連様方が年始の挨拶にお越しくださいました。

そんなご常連様とお話ししながら超高額ボトルをポチりました。(雑な接客)
今日もまた1本ポチってやろうと思っていますので、キャッシュフローの改善にご協力ください。(やらしい)

さてさて、本日は「お年玉最終日やで」のお知らせ。


3,000円以上のご利用でチャージ半額
5,000円以上のご利用でチャージ無料

(複数名でお越しの方は上記金額×人数で計算)

店主からのお年玉は本日最終日です。
些少ではありますが、お正月気分をご堪能ください。

なお、本日は予約が入っている時間帯が複数あります。
混雑する可能性が無きにしも非ずですので、確実な着席をご希望の方は電話確認をお願いします。

今年も席数は間引きを続けて「6」のままです。
ご注意ください。

以上、席数よりも店主の給料が間引かれている気がするタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
月曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人