MENU

俺は浮気はしない

ついにスマホを買い替えたタムデューです。
うーん、、、7年弱。

今のスマホは確認したら6年以上使ってました。
来年の2月で丸7年です。

比較的物持ちが良いタイプの人です。
使い始めたら壊れるまで使います。

ということで、一途な人です。
浮気はしないタイプなので誰かよろしくお願いいたします。(何をや)

さてさて、本日は「個人的興味で買うてしまいましてん」なこちらをご紹介。


ブティックウイスキー
インチマリン23年・バッチ2

当店では初の扱いとなるインチマリンです。
ロッホローモンド蒸溜所の別ブランドということで、店主も過去に飲んだ記憶がありません。

テイスティングコメントによれば

香り:フレッシュなオレンジ、クルミ、ピーカンナッツ、オールスパイス
味わい:白ブドウ、グアバ、パイナップル、焼いた桃、シナモン、クローブ

となっております。

恐らく優しい系&わかりやすいフルーツ系なのではと想像しております。
きっと美味しいんじゃないでしょうか。

知らんけど。(大阪名物)

何はともあれ一度お試しください。

以上、今日はスマホのセットアップだけで1日が終わる気がしているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
木曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人