MENU

ハイボール師匠

寒すぎて暖房を二台構成にしたタムデューです。
うーん、、、電気代不安。

夏場は天井埋め込み式エアコンをつけていますが、冬場は家庭用暖房器具で何とかなるお店です。
昨年は暖冬だったのでカーボンヒーターのみで十分でした。

今年はここ数日が少々冷えるのでセラミックファンヒーターを導入してみました。
奥の席のほうが暖かくなっておりますので、寒がりさんは奥へどうぞ。

さてさて、本日は「ハイボール用ですねん」なこちらをご紹介。


マッカラン・ファインオーク10年

終売になると噂は出たものの、結局販売が継続されているマッカラン・ファインオークです。

公式に「ハイボールがおススメ」ということになっていますので、ぜひハイボールでどうぞ。
ストレートだとちょっと薄い感じがするかもしれません。

店主の髪ほどではないですが。(やめろ)

再仕入れの予定はありませんので、お早めにどうぞ。

以上、炭酸がシュワシュワしないハイボールのほうが好きなタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
木曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人