MENU

YouTuber効果

静かすぎて危うく廃業しそうになったタムデューです。
うーん、、、高低差ありすぎて耳キーン。

日曜とはうって変わって静かな月曜でした。
そんな中でも初めてご来店のお若いお客様。

最近ウイスキーが好きになり、ウイスキー系YouTuberの動画を多数見ておられるとのこと。
今年に入ってから何組かこのようなお客様にご来店いただいております。

YouTube侮れん。
これは店主も始めてみるしか。(やめとけ)
変なもるとおじさんですよろしくねっ。(やらんでいい)

今のところYouTubeデビューの予定はありませんのでご安心(?)ください。

さてさて、本日は「それではこちらを売り捌いていくっ」なボトルをご紹介。


ザ・ウイスキーファインド
ザ・ドラム・ウィズ・ザ・ジョン=ミルロイセレクション
グレンロセス2007/11年

昨日のグレンマレイと同じシリーズのグレンロセスです。
こちらはシェリー樽熟成で、チョコレートやコーヒーのような風味が特徴的です。

当店では若干1名、熱狂的なファンがいるボトルです。
まだ市場在庫もある程度の数があるようですので、お店に来られない方はぜひご自宅等でお楽しみください。

なお、店頭でご相談いただければ一般の方でも手に入る家飲み用ボトルを一緒に選ぶことも可能です。
(※手が空いている時だけでお願いします)
興味のある方はぜひ一度勇気を出して扉を開けてみてください。

以上、YouTubeはついついかわいい女の子の動画を観てしまいがちなタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
木曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人