MENU

時短間近?

酒屋さんの配達がいつもより早い時間に来て驚いたタムデューです。
うーん、、、景気のバロメーター。

「今日早くないですか?」と聞いたら「また注文少なくなってきてまして...」とのことでした。
市内での感染拡大が止まらず、どうやら時短要請も出そうな雰囲気になってきました。

仮に時短要請が出た場合、開店時間を早めることになると思います。
また詳しい情報が入り次第お知らせいたします。

さてさて、本日は「そろそろアレの季節でんな」なこちらをご紹介。


ブロッサムズ
シークレットスペイサイド1993/27年
for ウィスクイー20周年記念

ゴードン&マクファイル
グレントファース1993/27年
for モルトヤマ7周年記念

ちょっとお高めのアニバーサリーボトル2種です。
どちらも1993年蒸溜で27年の熟成です。

「長時間滞在は気になる!」という方は短時間で高いのをサクッとシバいてください。
「懐にそんな余裕は...」という方、そろそろボ〇ナスの時期ちゃいまっか?(ゲス顔)

ちなみに当店、高額なボトルほど原価率を高めに設定しています。
お高いボトルのほうがお得度は高いです。

頭の片隅にでも留めておいてください。

以上、最近お会計時の「安いねー」は褒め言葉じゃないのではという気がしてきたタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
木曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人