MENU

再入荷

ノーゲストからの急な満席でしっちゃかめっちゃかになったタムデューです。
うーん、、、二夜連続。

昼酒の15時半から20時までノーゲストでした。
そこから小一時間で満席になり、居合わせた皆様から「詐欺だ」と言われました。
嘘じゃないんです...。本当に誰もいなかったんです...。

ちなみに昨夜はどこもにぎわったそうで、近隣の繁盛店様は桁越えしたとのことでした。
もちろん当店も最近ずっと桁越えしています。

仕入れが。(アカン)

さてさて、本日は「切らしとったん入れましてん」なこちらをご紹介。


ダルモア12年

切らしていましたが再入荷しました。

他にもグレンリベット12年・ファーストフィルが欠品中です。
こちらは近日中に用意する予定にしています。

マッカラン12年・シェリーオークは注文しても手に入るかわっからんので、しばらく保留です。

その他いくつか再仕入れをしていないものがありますが、再入荷リクエストがあればお知らせください。

以上、明日のセミナーの空席1が埋まってくれないかなと思っているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
木曜定休+不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事