MENU

本物の息子じゃないです

昨夜はフレンチレストランで会食だったタムデューです。
うーん、、、息子のとこ。

例によっていつものお店でディナーをしてきました。
レストラン経験はほとんどない店主ですが、ここのお店はかなり美味しいと思います。
一番上のコースだったのに「お酒代入ってこれで良いの?」的なお得感もありました。

あのお方にも喜んでいただけたようで何よりです。

さてさて、本日は「もう何回も紹介しとるさかい細かいことはええやろ」なこちら。


控えめに言って最高なやつ

昨夜のディナーに負けず劣らず美味しくてリーズナブルなボトルです。
店主の個人的な思いが溢れすぎてますが、わかる人だけわかってください。

以上、昨夜は脳が興奮しすぎて全然寝付けなかったタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
木曜定休+不定休
カウンター6席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人