MENU

レッドアンドブラック

久しぶりにレ・ミゼラブルを観に行きたいタムデューです。
うーん、、、新キャスト。

初めて観てからもう20年も経っていることに気が付きました。
店主当時19歳。

観劇後に帝劇地下で出待ちしてました。
鹿賀さんと村井さんかっこよかったですねぇ...。(遠い目)

ちなみに当時のお目当ては...続きは店頭で。

さてさて、本日は「レッド赤字の色、ブラック自虐の終わり」なこちらをご紹介。


ジョニーウォーカー
レッドラベル(旧瓶)
ブラックラベル
(旧瓶)

皆様おなじみジョニーウォーカーのオールドボトルです。
特級の文字があるので、最低でも30年前のボトルです。

オールドボトルは興味も知識もないので、年代鑑定は詳しい方にお任せします。
そこまで液面下がっているわけでもなさそうなので、多分まだ飲めると思います。

知らんけど。(大阪名物)

以上、レッドアンドレッドな店の帳簿を何とかしたいタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター6席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人