MENU

疑惑再燃

昨夜は思ったより多くのご来客があったタムデューです。
うーん、、、おおきに。

初めての方やインスタフォロワーさんがお越しの時間帯が少しだけ混みました。
またしても「ビジネス自虐疑惑」が持ち上がりました。

本当に普段はあんなんじゃないんです...。

何はともあれ皆様ご来店ありがとうございました。

さてさて、本日は「ごっつい見た目いかついやん」なこちらをご紹介。


エリクサーディスティラーズ
ウイスキートレイル・ウォリアー
アルタベーン1992/26年

当店では初めての扱いとなるアルタベーン(アルターベーン)です。

スペイサイドのダフタウン地区に位置する蒸溜所で、シーバスリーガルの原酒となっているそうです。
ほとんどがブレンド用に回されるため、シングルモルトとしてのリリースは決して多くありません。

ブレンド用であることから、恐らく味わいは繊細ではかない感じだと予想しています。
ラベルの見た目は若干怖いですが、そんなに激しいタイプではないと思われます。

知らんけど。(大阪名物)

以上、今日からクールビズとして半袖ポロシャツ勤務になるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人