MENU

あんたも好きねぇ

ツイッター見てきましたというご来店に驚いたタムデューです。
うーん、、、激レアさん。

当店はインスタ、フェイスブック、ツイッターをやっています。
インスタとフェイスブックはそれなりに考えてやっていますが、ツイッターは思ったことをそのまま垂れ流すだけのしょーもない内容です。

フォロワー様の数も

インスタ 2,914人
ツイッター 79人

と激しく差がありますが、まさかそのツイッター経由でのご来店。しかも県外から。

物好きですねぇ...じゃなかった、遠方からのご来店ありがとうございました。

さてさて、本日は「いつ開けるか悩んでんねん」なこちらをご紹介。


グレンモーレンジ15年

かつてはあちこちで見かけたグレンモーレンジ15年です。
オールドボトルまではいかないまでも、最近の若い方は見たことないボトルなのではと思います。

店主の個人的記憶では少し潮っぽいような気がしたようなしないような。

いずれ開けたいと思いますので、どうぞお楽しみに。
ちなみに店はいずれ閉めたいと思いますので、どうぞお楽しみに。(違う)

閉店日を当てた方にはもれなく在庫を差し上げます。(アカン)

以上、禁断のリボ払いに手を出さざるを得なくなる日が近い気がするタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人