MENU

緊張の夏

超ベテラン大先輩の初来店に慌てまくったタムデューです。
うーん、、、恐縮。

少し扉が開いたかと思いきや「ここじゃないっぽいな」と声が聞こえて閉まりました。

...ここで合ってます。

当店は扉を開けると、他店様よりだいぶ明るい照明+障子が目に飛び込みます。
和服のママが出てきてもおかしくないような内装ですが、驚かずにそのままお進みください。

むさくるしい店主が出てきます。(アカン)

バーとは名乗らず内装もバーっぽくしていませんのでご承知おきください。

さてさて、本日は「かわいいのんおまっせ」なこちらをご紹介。


スウィートギャラリー
カリラ2011/8年

SAKE SHOP SATO
カリラ2007-2015

かわいいカリラ2種です。

花魁ラベルはシェリー樽でスモーキー&スイートな仕上がりになっています。
天使ラベルはホグスヘッド(多分バーボン樽)でスモーキー&フレッシュな仕上がりです。

どちらも残量が少なくなってきました。
スモーキー好きの方はお早めにお越しください。

以上、かわいい人は眺めているだけでお腹いっぱいになれるタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人