MENU

還元実質最終日

3日連続で静かな夜を過ごしたタムデューです。
うーん、、、今週壊滅。

危うく(お察しください)になりかけましたが、後輩に救われました。

あまりに暇なので6本ほどポチってやりました。

調べに対し男は「むしゃくしゃしてやった。特に反省はしていない。」と供述している模様です。
他に複数の余罪があるとみて厳しく追及する方針です。

...実刑確定。(アカン)

さてさて、本日は「最後やさかい勉強しまっせ」なこちらをご紹介。


ダブルバレル
カリラ&タムデュー

読んで字のごとく、カリラとタムデューをヴァッティングしたものです。
味はほぼカリラです。(そりゃそうだ)

もう最後なので少しお安くしときます。
スモーキー系がお好きな方はどうぞ。

話は変わりますが、昨年の10月から始まった消費者還元事業が今月末で終了します。
当店ではPayPayご利用の方に還元が行われていましたが、それは明日までとなります。

明日までではありますが、明日は大雨の予報です。
飲みに出るどころの状況ではないと思われますので、還元は本日が実質最終日と考えたほうが良さそうです。

PayPayご利用の方はぜひ本日中にお越しください。

以上、例の発表があって以来「マスター生きてますか?」と心配されまくっているタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人