MENU

酒とモルトと男と通販

あり得ないくらい暇な金曜に絶望したタムデューです。
うーん、、、ジンクス。

当店には金曜にまつわるジンクスが二つあります。

・プレミアムフライデーは暇になる
・金曜に店主が二日酔いだと忙しくなる

昨夜はプレミアムフライデー。
そして定休日(木曜)に飲みに行かなかったので、店主の体調は問題なし。

恐ろしく暇でした。。。

常連さんと「誰も来ないねぇ」と話しながら1日が終わりました。

フライデーは来ないデー。。。なんつって。(アカン)

さてさて、本日は「近々買うたんで!」なこちらをご紹介。


パノラマアート
グレンマレイ2007/11年

比較的若めのグレンマレイです。
お値段リーズナブルに割に、なかなかのグッドフレーバーです。

ちなみに当店には若めのグレンマレイが数本あります。
中~長熟ものが1本欲しいなと思っているので、ポチることにしました。

ついでにお客さんから勧められたアレと、何かスモーキー系なアレ、そして終売と思われるアレ...さらに...。(もうやめろ)

ほら、5%還元中に買うたほうが得やから。(言い訳)

以上、

忘れてしまいたいことや どうしようもない寂しさに
包まれたときに男は 酒をポチるのでしょう

だと思うタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人