MENU

ブラックマンデー

今月2度目の(お察しください)だったタムデューです。
うーん、、、魔の月曜。

月曜の暇さ加減が尋常じゃないです。
月曜定休への変更は常に議題に上るのですが、決断しきれないでいます。

まずは何かお得なフェアを開催する方向で検討したいと思います。

もしかしたら店そのものが売り出しになるかもしれません。(アカン)
その際はついでに店主もついてきますので、よろしくお願いいたします。(いらん)

さてさて、本日は「ふたご座は昨日で終わってもた」なこちらをご紹介。

ステラーセレクション・ジェミニ
ブナハーブン2008/9年

アイラモルトながらスモーキーではないブナハーブンです。

ふたご座期間中に紹介するのをすっかり忘れていました。
ふたご座生まれは6/22までで、今日からはかに座になります。

蟹食べたいですねぇ...。(遠い目)

売上ください。(直球やめろ)

以上、どっちかというと蟹よりはエビのほうが好きなタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人