MENU

本日定休日

車は断然MT派なタムデューです。
うーん、、、オートマ苦手。

家の車を買い替えたので受け取りに行ってきました。
その後、オカンが運転してスーパーまで行くのに同行しました。

タム「ウインカー出しなはれ」

オカン「あ、新しいからまだ慣れなくて」

タム「(心の声)そこは新旧関係ないんちゃうか...。」

あと5年で免許は返納するそうです。

さてさて、本日は定休日です。

16日(火)はちょっとだけお得なフェアをやります。

当日限りの特別セールですので、ぜひご来店ください。
察しのいい方はお気づきかと思いますが、ついでに店主へ一言お声かけいただけると嬉しく思います。

17日(水)~18日(木)は連休といたします。
ご注意ください。

以上、17日の夜は数軒回ってグデングデンになる予定なタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人