MENU

接客忘れ

月曜にしてはにぎやかな夜だったタムデューです。
うーん、、、おおきに。
 
同時に3組6名様のお相手でプチパニックになりました。
ここしばらく混んだ記憶が全くないので、混んだ時にどう接客すればいいかを忘れました。
一応、席数は8~9ほど用意できますが、当面は6名で満員とさせていただくつもりです。

少し混んだだけで右往左往しますので、生暖かい目でお見守りください。

なんなら中で手伝ってください。(真剣)
さてさて、本日は「推しと一緒に縁日とか行きたい人生やったわ」なこちらをご紹介。
 

ヴィジュアルフレーバー
クレイゲラキ2006/13年
りんご飴ボトルが段々といい感じになってきました。
61.9%とハイプルーフなので、開けたては少々キツさがありました。
だいぶ角が取れてきたような気がします。
ラベルの「りんご飴」感があるかはまだ微妙ですが、飴感はあるように思います。
一度飲まれた方も、再挑戦してみてください。
以上、昨日2本ポチって明日さらにまた高いのを1本ポチる予定にしているタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人