MENU

逆転人生

静かな土曜を過ごしたタムデューです。
うーん、、、まだまだ。
 
暇だったので、店内のBGMに使えそうなものが無いかクラシックをいくつか聞いていました。
...そのまま寝落ちしました。
扉開けた時に寝てたら優しく起こしてください。(アカン)
さてさて、本日は「録画の仕方わかれへんさかい見てへんねん」なこちらをご紹介。

イチローズモルト各種
最近、某番組で話題になったイチローズモルト各種です。
かなり感動的な番組だったようで、見ていて涙したとの話も聞きました。
当店にはブレンデッドが2種、シングルモルトが3種があります。
いずれも定番品ばかりですが、故に入門には持ってこいかと思われます。
限定品等のええやつは東京かどっかで飲んでください。(投げやり)
以上、いつまでたっても逆転できずに転落人生を送っているタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人