MENU

もると三姉妹

再開後では一番の盛況だったタムデューです。
うーん、、、おひさ。
 
1日に1人ご来店があればマシという日々でしたが、昨夜は少しだけ賑やかになりました。
普段はおひとりでお越しになる女性のお客様が、同じタイミングで3名重なり「もると三姉妹」が結成されました。

当店は品ぞろえ的にどうしても男性のお客様メインになりがちですが、女性のおひとり様もお越しになります。

ご来店を悩まれている女性のお客様、ぜひ一度様子見だけでもいかがでしょうか。
店の照明は明るめで深夜営業はせず、お客様は上品な方ばかりの健全な店です。
不健全なのは店主と店の財務だけですので、どうぞご安心ください。(できるか)
さてさて、本日は「三姉妹ならぬ三兄弟いてまっせ」なこちらをご紹介。

タムデュー10年
タムデュー12年
タムデュー15年
タムデュー三兄弟そろい踏みです。
オフィシャルなら他にカスクストレングスのボトルがあります。
ボトラーズでしたらなんやかんやと揃っています。
タムデューについては売れる売れないに関わらず、今後もどんどん増えていきますのでご承知おきください。
自己満足です。(アカン)
以上、今度「もると三姉妹」で飲み会をやって、それをオンライン中継してほしいと思っているタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人