MENU

無職9日目

そろそろ営業再開したくなってきたタムデューです。
うーん、、、まだ我慢。

静岡市の休業要請は5/6(水)までとなっています。
このままであれば5/7(木)からは営業できることになります。
できればその日から再開したいのですが、お上の方針がどうなることやら...といったところです。

開けても連日ほぼノーゲストとなるのは間違いないでしょうし、閉めたままでもお先真っ暗。

が、どうせ地獄なら「開けて地獄」のほうがマシかなと思っていますので、細々とやって行きたいと思います。

さてさて、本日は「新入荷はこれで最後やわ」なこちらをご紹介。


マルス
シングルモルト駒ヶ岳・リミテッドエディション2019

マルスウイスキーが年に1回出す限定品の2019年バージョンです。
原酒の樽構成はバーボン、アメリカンホワイトオーク、シェリーとなっております。

おそらくは比較的あっさりフレーバーではないかと予想していますが、ぜひ再開後にお試しください。

以上、営業再開に向けてしばらく酒量を控えめにしていこうと思っているタムデューでした。
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人