MENU

無職6日目

久しぶりに信長の野望をやってみたタムデューです。
うーん、、、真田推し。

最新作を買おうかと悩みましたが、店が始まったらプレイする時間がないので自重中です。
昔からシミュレーションゲームが好きなので、店もその延長なのかもしれません。

ゲームと違ってリセットボタンないのがしんどいとこですが。

さてさて、本日は「静岡県産が新発売やで」なこちらをご紹介。


キリン
シングルグレーン・富士

キリンの富士御殿場蒸溜所からグレーンウイスキーが発売になりました。
もともとキリンはグレーンウイスキー造りを得意としていて、かなり評価は高いです。
特にシングルグレーン25年は現地で試飲して感動した1本でした。

まだ味見はしていませんが、こちらも期待大です。

一応は料飲店向けとのことなので、お店が再開したらぜひ当店でご堪能ください。

以上、コロナが収束して最初の蒸溜所訪問は御殿場にしようと思っているタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人