MENU

無職5日目

越えてはいけない一線を越えてしまった気がするタムデューです。
うーん、、、控えめに言って最高。

今日は午後に在店の予定でしたが、酒屋さんから配達を早めたいと連絡があったので受け取りに行ってきました。
昨日、今日で7本入荷しました。(おい)

早く補助金ください。(使い道ちゃう)

さてさて、本日は「名前長すぎて覚えられませんわ」なこちらをご紹介。


ヘンプスパロー・七筒
トゥー・スペイサイダーズ・バイ・ア・ストリーム1994/25年

ヘンプスパローシリーズの最新作が入荷しました。
今回はとあるシングルモルトに別のモルトウイスキーをほんの少しだけ加えた、いわゆるひとつの「ティースプーンモルト」です。
99.99%がバ〇ヴ〇ニーで、0.01%が同系列のグ〇ンフ〇デ〇ックと聞き及んでおります。

発売元のテイスティングコメントによれば「桃」のニュアンスがあるそうです。
皆さんが大好きな「桃」です。

これは美味いやつやね。知らんけど。(大阪名物)

以上、関西電気保安協会は歌いながらじゃないと発音できないタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人